一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(個)明日で一週間

 

お疲れ様です。

 

もう一週間と考えるととっても早く過ぎたなと思います。。。

 

最初の方は本当に何をすべきか何もわからなくて

 

でも、友人たちが助けてくれて、

 

飲食を知っている大人の人たちが助けてくれて、

 

本当にどうにかやっていけてる感じです。

 

若いうちに少しでも動けると

 

色々な人たちが自分を助けてくれます。

 

それはお金かもしれないし、話してくれるかもしれないし

 

技術だったりと色々な形で助けていただいてます。

 

感謝しかありません

 

本当にみなさまありがとうございます。

 

全然初対面の方でもすごい応援をもらったり、

 

本当にカフェを始めてよかったなと思います。

 

でも現状の状態で満足はできません。

 

何も面白いことできてないし、

 

テクノロジー活かしきれてないし

 

イベントもできてないし。

 

ダメダメです。

 

でもダメダメな僕を助けてくださるその方達の応援を裏切らないように!

 

そんな気持ちが今、運営を頑張れてる理由です。

 

正直ひとりの自分のやりたいことを追いかけるだけではなく

 

他のひとの想いがあるからどうにかやっていけてます。

 

感謝しかありません。

 

これからは皆さんに甘えるのではなく、

 

自分が皆さんにまたこんなことしたの面白い!と言われるように

 

頑張ります。

 

応援よろしくお願いします。

 

というか

 

話しましょう!

 

皆様と話すと色々教えられるし人生に置いて色々役立ってます。

 

カフェにお話に来てくださると助かります!!!!

 

ではまた会える日まで!お待ちしております!