一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

2018-08-24から1日間の記事一覧

(営)4日目

台風が強い日でした。 風がヤバすぎてのんべい横丁ちょうちんのべの字が飛んでました笑 そしてお客様も飛ばしていきました。 晴れたあとなかなか数多くの人が歩いていましたが、 お客様は4時半まで皆無でした。 売上 本当に友達に感謝しています。 利益とか…

(個)ノーゲスまで後一時間

四日目にしてノーゲスを経験するとは、、 まだあと少し時間はありますが、 台風のせいか人通りもそんなに多くありませんし、 とりあえず外観を乗っけときます 風に倒れないような配置になってます。 やはり大看板の文字はもう少し大きくした方が良さそうです…

(営)売上表ができました!

お疲れ様です。 スプレッドシートで売上表を作ることができました! まあ、なぜなら お客さんが来ないからです、、 このお昼の一番真っ只中で忙しい時に 黙々パソコンで作業していました、、泣 もちろん準備万端ですけどね! 看板が風ですごいことになって …

(営)3日目

ざっくりいうと良い日になった。結構お客様来てくれたし、知り合いではない人がここでお昼空いてると聞きつけて来てくださった。 飲食の方だったので、色々お話できたし、とても良かった。 そして友人だけの席でしたが、たまたま知り合い同士がばったり三組…