一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(営)売上表ができました!

お疲れ様です。

 

スプレッドシートで売上表を作ることができました!

 

まあ、なぜなら

 

お客さんが来ないからです、、

 

このお昼の一番真っ只中で忙しい時に

 

黙々パソコンで作業していました、、泣

 

もちろん準備万端ですけどね!

 

看板が風ですごいことになって

 

立ってる時間のほうが少なかったんではないかと思うくらい倒れてました笑

 

さておき

 

ノスティモ渋谷 売上票 - Google スプレッドシート

 

こちらがそれです。

 

費用の所の詳しい出どころは出してないのですが、

 

もし出した方がいいと言う意見を聞いたら出したいと思います。

 

毎日更新する予定なので、

 

きになる方はチェックお願いします!