一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(個)ノーゲスまで後一時間

四日目にしてノーゲスを経験するとは、、

 

まだあと少し時間はありますが、

 

台風のせいか人通りもそんなに多くありませんし、

 

とりあえず外観を乗っけときます

 

 

風に倒れないような配置になってます。

 

やはり大看板の文字はもう少し大きくした方が良さそうです

 

写真のインパクトがもう少し強いかと思ったのですが、そうでもなく、

 

拮抗見られてはいるのですがそれ止まりです。

 

たまに原付止まってまで見てくれる方達がちらほらいて嬉しいのですがやはり入るまでには至らないという感じですね、、

 

やはり大通りに広告は置くべきかなとものすごく感じます。

 

だがかなり大きいもの、気をひくものでないといけません。

 

前に一度置いて見たのですが目線が全く看板の方に行かないし、

 

あの混んでる道の中でそっち言おうとはなりませんもんね。

 

一個思いついたのは、

 

カフェノスティモとでっかく書いといて、メニューをはる。

 

そしたらきっとカフェを求めて探し回ってる人たちは、

 

一回止まってじっくり見てくれるのかなと、、

 

本当にそうなるかはわかりませんがやってみる価値はあるのかななんて思ってしまいました。