一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

何もできないこの感じ

 

 

この間も言った通り、九月の20日にイギリスに戻らなくてはなりません。

 

今度、イギリスの話でもしましょうか、、

 

とりあえず今の心境を一応乗っけておこうと思います。

 

(毎日更新しようと思ってるから日記感覚になりそう笑)

 

今回見ていた物件がまあ何だろうか、

 

日本〜固い〜みたいな理由でダメになりそうなのです。

 

でも担当の方の本当に救世主のような助けのおかげでとりあえず渋谷での物件の

 

下見に明日行けるようになりました。

 

もしうまくいけば、その次の日、明後日からできるようです

 

19日になるからギリギリ一ヶ月フルで営業できる感じですね、

 

でもそれが決まらなかったら本当にどうしようかなという感じです。

 

このために二週間くらいギリギリで衛生士や防火管理者の資格を取り

 

ドキドキして少しづつ準備をしてとやってきました。

 

夏休み日本に帰ってきた一番の理由になっていったのにって感じです。

 

もしなくなったら、何もすることなくグータラしてそう、、

 

だからやりたいしこの経験は失敗したって100%後に活きると感じています。

 

ここからは怒られるなんかより失望されたり、何も感じられなかったり

 

そんな厳しい未来が待っているはずです

 

でもそれがきっと成長を助けてくれるとわかっているからあえて突っ込みます

 

まだできるかわからないけど笑

 

とりあえず、できると思い準備して、

 

願います!!!!!

 

もし、オープンできたらきていただけると助かります。

 

何でも話すし聞くので、話にきてください!

 

ご飯食べたりコーヒー飲んだりじゃなくて、

 

話に、かまちょしにきてください!!

 

準備頑張りま〜す