一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(営)18日目

お疲れ様です。

 

友達と飲んでいたのでこんな遅めの投稿になってしまいました。

 

とりあえず本日の売上行きましょう。

 

常+新 3300 ランチセットX4 フラッペ

常 350 アイスコーヒー

新 1600 ギロス アイスコーヒーX3

新 1200 ワインX2

 

総 6450

 

今日は正直言って

 

一番理想的な営業だったなと思います。

 

本日特に変わったキャンペーンはしませんでした。

 

でも色々な面白い方だったり、

 

二回目のもともと知らなかったお客さんが来てくれたり

 

そのお客様が他の方を連れて来てくださったり。

 

ギロスの数も出ましたし

 

仕込みもうまくできていたので

 

一気に四人前の注文も

 

そんなに慌てずできたかなと思いました

 

あとで料理場がひどいことにはなっていますが笑

 

いい感じにお客様がくる雰囲気みたいなものが出て来たのかわからないですが、

 

この二日平日なのにすごいいいかんじです。

 

今日は土曜日なので比較対象にするのは少し

 

理にかなってはいませんが、

 

調子いいままで行きたいです。

 

もちろん修正できるところは修正をかけ色々やって行きたいと思います。

 

今日も特に何も特別なことをやる予定はありません。

 

強いていうなら看板でギリシャXご飯を宣伝してみようかなくらいですかね。

 

とりあえず準備も一通り終わりお客様待ちでございます!

 

早速高校の時の英語の先生が来てくれて懐かしい話を

 

いっぱいしてなかなかいい気持ちです笑

 

とりあえず頑張ります。

 

土曜日なので昼呑みなどよければ!!

 

今日は白ワインあるのでよかったら!!

 

グラス500円でいきましょー!

 

色々おつまみやらギロスやら色々あるので是非是非!

 

おしゃべりだけにでもバシバシ来てください!

 

では!