一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(個)ギロスを出すお店が渋谷にもう1店舗!?

 

いつも来てくださる常連のお客様から連絡があり

 

見たところ

 

ギロスの店が渋谷にあると!!!!

 

なに!!!

 

渋谷どころか日本でオンリーワンだと思っていたのに

 

もうオンリーワンの称号は使えないやん!

 

なんて思い営業終了後に向かって見ました。

 

 

渋谷のキャストの下にあります!

 

明日で渋谷からは移動するらしいです、、

 

キッチンカーやりたくてこのサイズとデザインめっちゃ可愛い。

 

お金持ってたら買収したいです笑

 

もしノスティモの味を知っている方は行ってみると面白いかもしれません。

 

パン、ソース、具材違います。

 

自分が負けてるかどうかはわかりませんが、

 

もちろん勝ってると思っています

 

ただ絶対負けてるというのはお肉。

 

豚肉をちゃんとケバブのように回ってるやつで調理されてるんですが、

 

めちゃくちゃうまい。。。

 

つまみでそれだけでもたべたいくらい。

 

お肉もりもりのやつもう少し高い値段で出せばいいのにって

 

いうべきでした!

 

ジャストアイディアですけど笑

 

結構小さめです。

 

でもポテト多いので満腹感はあるかも!

 

自分結構食べる派なんで足りませんでしたが

 

普通の方は大丈夫なのでは?

 

確か530か580円で値段は変わりませんね

 

うちが550円なので。

 

ただお肉作るときの費用などたかそう・

 

渋谷とかで売るよりイベントとかの方が受けそうでしたね!

 

店長さん普段は働いてるみたいで土日しかお店やらないそうです!

 

面白い人でずっと喋っていました!

 

ギリシャのお酒ウーゾ

 

試して見たかったやつを試しました!

 

ソーダ割りでわるとなぜか白くなる!

 

でも濃いし

 

後引きが悪いので個人的にタイプではありませんでした。

 

やはりフルボディの赤ワインか焼酎が一番ですね〜

 

そんなに高くないらしいですが、仕入れません。

 

でもソースの話や中に入れる具材の話だったり

 

まさかギロスのことを日本語で専門家と語れる時が来るなんて!

 

ある意味夢のような時でした笑

 

もし行けたら行って見てください!

 

味比べして欲しいので行ったらうちにもそのまま直行で笑

 

またこんな出会いがあればいいななんて思っています!

 

ギロピタ フードトラック『アテネ

080-4631-3926