一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

(個)6日目の途中

 

お疲れ様です。

 

とりあえずまだ営業中なのですが

 

ピタパンの発酵待ちといまお客さんがいないので

 

投稿して見たいと思います!

 

しっかりとした報告はまた後でしますが

 

今げんざい四名のお客様が来てくださって

 

一人は知り合い、後一人は夜のお客さんの紹介、

 

最後のお二人は店が空いてるということで

 

冷たい飲み物をと言うことでアイスコーヒーを提供しました。

 

やはり日曜日も土曜日と似ていて、

 

食いつき方が平日とは違う気がします。

 

家族ずれも多く見られるかなと感じます。

 

今日はみなさんお持ち帰りが多かったので

 

色々試す時間があり

 

レモンティーを作ってみたり、

 

 

色々やってみました!

 

これが意外と美味しいということで

 

地中海の塩かレモンを頑張って調達し

 

”地中海塩レモンティー”

 

を出そうと思います!

 

280円!!

 

飲み物がコーヒーとフラッペしかなかったのでその需要にマッチしない人たちは

 

確実に除外されていたので

 

これで少し顧客枠が広がるかなという狙いでございます!

 

多分もうすぐ発酵が終わるので戻ります!

 

今のところ今日の売り上げは

 

1,900なので

 

後1000円ちょい売って行こうと思っています

 

じゃあ戻ります!