一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

まだ決まらない

もうお店を始める気で心の準備をしていたが

 

まさかの色々あり、許可がおりずにお店をオープンしていない状況です。

 

九月の20日にイギリスに戻らなくてはいけないので

(格安チケットだったから変更きかないのです泣)

 

看板の用の写真だったり、オペのプランを最初の一日で作りたいので

 

早めに現場入りしたいのにそれもできない状況。

 

とりあえず、ホームページと軽いメニューとブログは準備できました。

 

これからどうなるかわからないけど、

 

まさかここで進歩が止まるなんて思ってもなかったものなので、

 

なかなかストレスたまるけど、

 

準備が確実にできるということで

 

ポジティブに行きましょー!

 

もしよかったらホームページ来てみてください!

 

それでは!

 

http://nostimo.from.tv/