一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

疲れて寝てしまいました

なんだかんだで営業2日目終わりました。

 

これから帰って一日、2日目のレビューをしていきたいです。

 

最初の初日、もう営業開始時にウェールズの大学で知り合った先輩後輩が来てくれて、そしたらサービスを利用させてもらってる軒先さんの担当の方がいらっしゃって

 

最初ばたばたして、その後はだーれもこないみたいな状態でした

 

もういろいろ考えたり準備したりして頭がぱんぱんで、

 

帰った瞬間寝ました笑

 

なんか、ブログめっちゃ大事だなって感じたからとりあえず

 

がちなやつとこうゆうかんじの個人的な感想を分けるようにしたいと思います。

 

タイトルで差別化を図ろうと思いますが

 

(個)と(店)を最初に書くのでそれで判断してください笑

 

じゃあとりあえず帰ってご飯食べて

 

二日間の思ったことや起きたことを書いていきたいと思います。