一ヶ月限定オープンのカフェブログ ノスティモ渋谷

ノスティモのブログです、色々公開しています。

あれから1日、それまで1日

 

カフェをオープンすると決まってから1日。

 

カフェをオープンするまで1日の準備。

 

正直実感もわかないし、

 

やってやるという自信はある

 

が、それを実現できるかどうかの自信がなくなってきました

 

そして数日後のことを想像するだけで頭がパニックになる。

 

そしてお腹痛くなる。

 

準備をしてこなかった自分のせいなのだが、、、

 

まあとりあえずは明日色々調達したり、仕込みしたりって感じです。

 

 

心がくじけそうになるこんな時に

 

いつも人には頼りたくなくなってしまう自分なのですが、

 

いつも助けてくれたり言葉をかけてくれる仲間が

 

頼らせてくれる。

 

自分から頼んでないのに、やってくれたりやるって言ってくれたり。

 

まだ営業始めてないけど、感無量に一人でなってます笑

 

なんかこんな感じに毎日なってそうで怖いですブログが笑

 

営業始まったら営業記録とこうゆう感じの二つに分けないとと今思いました。

 

営業記録(15日目)みたいな感じのタイトルにしたいので

 

自分の私事のもの見たくない人はそちらだけ見てください。

 

こうゆうのはtwitterでやった方がいいかな笑

 

とりあえず準備かかります!